未完成聖職者日記

MMORPG「アスガルド」ハデスサーバーで活動中の聖っぽい物体の日記です。不定期更新上等。

このページのトップへ
えーと、皆様お久しぶりです。ていうかお久しぶりすぎですorz


実はまだ生きてました未完成聖職者ノビーですコンバンワァァ!!(自棄

長らく放置気味になっていたんですが運営再開しますということで皆様よしなに!

・・・しかし、なんかネタあるかなぁ・・・


あ、ちなみに現在のノビーさんの状況は

・善悪LV33になりました
・INTが最大168(補助抜き)にアップしました
・嫁もらいました。♀賊さんです。
・別キャラとして修道士「のびー」が誕生しました(LV79)


では、今宵はこれにてw
近いうちに企画モノでもまたやろうかと思ってます^^ノシ
このページのトップへ
後日が二ヵ月後になってしまいましたがスンマセン見逃してください・・・

皆様マイソシアでいかがお過ごしでしょうか?御久しぶりです、ノビーです^^


さてさて、8月下旬に復帰と相成りました。
きっかけは連絡とってたアス友の一言。

「ドッペルに教祖いたらコワイよねー」

∑なんのこっちゃい?と思ってしまったのが運のつき。
ちょっと入ってドッペルやるだけのはずが復帰しちゃいました、てへ?(死

その後もいろいろありましたんでまずは続きから~

【“∑長らく放置すんませーーーんっ!!”の続きを読む】

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
いきなりですが復帰かましました。

詳細はまた後日。 このページのトップへ
雨が降ってます。毎度懲りずにザァザァと。

いい加減梅雨明けしてくれ・・・・wこんにちわ、ノビーです。


さて、このブログで募集しました「休止記念、聖だけPTファイナル!」

予想以上にたくさんの方が参加してくれました!皆さんありがとう!><


詳しい経過報告は続きからっ♪

【“聖職者祭り ~聖だけ13人PT、MCで暴れるのこと~”の続きを読む】

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ
むぅ、ホントはアスにinしてF2やら挨拶やらすまそうと思ったんだけど、入れない・・・
さすがにwin98じゃダメなのかorz

さてさて、皆様こんばんわ、ノビーでーっすw

下の記事にあるとおり、明日の7/22(土)、夜からイベントを開催いたします。
概要はおおむね下に書いてあるとおりですが、書いてないことが一つ。


そう、集合場所デス


前日にお知らせする気であえて書いてませんでした!(ゥォィ

てなわけで・・・


~集合場所・時間~
土曜日の夜22:45。ルアス広場何でも屋の南側にしようかと思います。
目印として、いまだに称号が「エキスパートファイター」な馬鹿INT聖が立ってます。

どっちみち、予定が流動的ですので、遅れそうだけど来たいという方がいましたら俺までWISorメモ一丁!

んじゃ、みんな。明日ねー♪^^

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

FC2Ad

Information

ノビー
  • Author: ノビー
  • アスガルドハデス鯖にて活動中。
    ログイン時間が非常に不定期。
    アンデットを見つけると目の色が変わります@@;

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

